1: 明石鯛 2019-10-07T13:01:16.000Z
みずにゃんさんは、入力と出力の割合がかたよった賢い人なの?入力の割合が少ないって。ちゃんと話を聞こうよ。
2: ジョンスミス 2019-10-07T13:19:02.000Z
分かってることはN国を使って小遣い稼ぎするとこww
3: ハシズメナード 2019-10-07T14:10:44.000Z
お前のような三下が「対談」という言葉を使うな笑
4: 明石鯛 2019-10-07T13:03:02.000Z
対談後のライブを配信しなさいよ。卑怯者。
5: 明石鯛 2019-10-07T12:55:57.000Z
みずにゃんさん、N国はナチスに似てるの?新鮮組とは全然ちがうの?
6: MASANOBUK808 2019-10-07T12:58:08.000Z
みずにゃんは論破なんて一ミリもしていません。
そもそも対話形式になっていない。
哲学的な思考による弁証法的な手順を踏んでいないので、頭の悪い威圧的なおっちゃんが、
青年を威嚇しているという構図でしかない。【戦争肯定とか幸福実現党礼拝】とか笑
稚拙すぎて人格を疑うというよりただただ【純粋にバカな人】笑
ディベートなどの訓練をしてきた側の人たちは失笑していますよ。
みずにゃんも、ダメだなこの親父はって...顔つきで終始笑を堪えていましたね。
メディアによる公正かつ平等な主張は声高に騒ぐくせに、対話による形式上の【両論併記】
を自らが怠っているという墓穴、自己矛盾に陥っている。
そのくせ他人には偏向報道は悪みたいな発言を繰り返すなど、どれだけ【自己顕示欲・自己愛】に満ちた矛盾を自らが播き散らしているのか分かっていない。
実はこの対談の最大の功績は、みずにゃん側にある。
それは、わざと立花氏に自由に喋らせて置いて後に重要かつ決定的な、【思想的欠落部分】を引き出したことであり【無知の知】をあぶりだしたのである。
この思想的な欠落が一体何を指しているのか
わからない方は、【純粋にバカな人】でいいと思います。
この対談の評価を表層的な力の理論でしか判断できない方は、立花氏の格が違うみたいな話しになっていますが、そんな事はありません。熱量ではなく何を語ったかという事実をフォーカスすればどちらの戦略にまんまとハマったかという事がわかります。
NHKから国民を守ると言う趣旨の政治動機そのものに対しては、問題提起をしていると思います。しかし、政治家がその場しのぎや感情優位で発言をして、世界の動向に飲み込まれて
いく国粋主義的な考えを賛美して舵取りを切るなんて、言語道断です。
歴史の教訓を自らの野心で、捻じ曲げているというようなご都合主義にしか感じ取れません。【論理破綻を起こした立花議員】という動画タイトルが最も理にかなっていると思います。
そもそも対話形式になっていない。
哲学的な思考による弁証法的な手順を踏んでいないので、頭の悪い威圧的なおっちゃんが、
青年を威嚇しているという構図でしかない。【戦争肯定とか幸福実現党礼拝】とか笑
稚拙すぎて人格を疑うというよりただただ【純粋にバカな人】笑
ディベートなどの訓練をしてきた側の人たちは失笑していますよ。
みずにゃんも、ダメだなこの親父はって...顔つきで終始笑を堪えていましたね。
メディアによる公正かつ平等な主張は声高に騒ぐくせに、対話による形式上の【両論併記】
を自らが怠っているという墓穴、自己矛盾に陥っている。
そのくせ他人には偏向報道は悪みたいな発言を繰り返すなど、どれだけ【自己顕示欲・自己愛】に満ちた矛盾を自らが播き散らしているのか分かっていない。
実はこの対談の最大の功績は、みずにゃん側にある。
それは、わざと立花氏に自由に喋らせて置いて後に重要かつ決定的な、【思想的欠落部分】を引き出したことであり【無知の知】をあぶりだしたのである。
この思想的な欠落が一体何を指しているのか
わからない方は、【純粋にバカな人】でいいと思います。
この対談の評価を表層的な力の理論でしか判断できない方は、立花氏の格が違うみたいな話しになっていますが、そんな事はありません。熱量ではなく何を語ったかという事実をフォーカスすればどちらの戦略にまんまとハマったかという事がわかります。
NHKから国民を守ると言う趣旨の政治動機そのものに対しては、問題提起をしていると思います。しかし、政治家がその場しのぎや感情優位で発言をして、世界の動向に飲み込まれて
いく国粋主義的な考えを賛美して舵取りを切るなんて、言語道断です。
歴史の教訓を自らの野心で、捻じ曲げているというようなご都合主義にしか感じ取れません。【論理破綻を起こした立花議員】という動画タイトルが最も理にかなっていると思います。
7: もけもけ 2019-10-07T13:42:46.000Z
ナチス党になるまでのもろもろを省きすぎな比較だからもにょる
8: takayukiyui 2019-10-07T13:27:23.000Z
代表の欄いる?(笑)
9: sht ehr 2019-10-07T13:21:53.000Z
私自身、N国の直接民主政策は賛成なのですが、既得権益を壊した後に生じる隙間にN国が入ってくることを少し危惧しています。
みずにゃんさんにはこれからN国が支持を伸ばしていく中でも、そのような動きを冷静にウォッチし続けて頂けると大変ありがたいです。
みずにゃんさんにはこれからN国が支持を伸ばしていく中でも、そのような動きを冷静にウォッチし続けて頂けると大変ありがたいです。
10: キナメリ 2019-10-07T13:41:00.000Z
ミイラ取りがミイラにならないようにそれだけはご注意ください。
11: papico 2019-10-07T13:55:53.000Z
ただのインタビューにしか見えなかった。
12: 新垣ほなみ 2019-10-07T13:53:51.000Z
お疲れ様です。
今夜は立ってるのですか?
今夜は立ってるのですか?
13: yosiyuki ozaki 2019-10-07T14:08:55.000Z
ほんとちゃんとインタビューしたの?
応えがこの話ってあなた引きこもり過ぎですよね。
応えがこの話ってあなた引きこもり過ぎですよね。
14: おにいちゃんの日常たぜ!! 2019-10-07T13:26:23.000Z
メディアを味方につけているか敵につけているかのちがい。
15: 共産党支持工作員結社 2019-10-07T11:46:07.000Z
小西議員に突撃した瞬間広告剥がされたよな?
16: レディオ午後 2019-10-07T11:17:30.000Z
たかし軍 と揶揄するコメントがあるがあながちジョークでは無くなってきた
17: ねこかん 2019-10-07T11:28:18.000Z
その部屋ロフトあったんか(笑)
18: 市川博光 2019-10-07T12:01:10.000Z
立花氏に賛同できる部分賛同できない部分があったのでは。○○氏との対談の如何だったのかな・・・
19: 銀狼 2019-10-07T13:10:56.000Z
もう、いい加減
立花から手を引きなって!
ジョーブログ相手にしてた時と
今の、高評価と低評価の違いを
もっと真摯に受け止めなよ...
みずにゃんから、ミジにゃんになってるよ(笑)
立花から手を引きなって!
ジョーブログ相手にしてた時と
今の、高評価と低評価の違いを
もっと真摯に受け止めなよ...
みずにゃんから、ミジにゃんになってるよ(笑)
20: 秀糸藤本 2019-10-07T11:54:35.000Z
なんか被ってるのかと思った。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
21: 痔SOMIA 2019-10-07T12:19:58.000Z
まぁ立花との対談は大人と子供の年齢差どおりだったな笑笑
22: Kazuya Yamamoto 2019-10-07T13:24:06.000Z
最後のアイヒマンの話しは的を得ていると思う。アイヒマンテストの被験者しかり、権威ある人間に追従する事で、人間としてのモラルや道徳を失った信者が増えすぎている。本当にN国の事を考えるならこの異常な状態をなんとかしなければ、N国はいずれ自壊していくだろう
23: たかやま 2019-10-07T12:37:12.000Z
みずにゃんくんはちだいと仲良くしてるから評価出来ないわ
24: やまたまさ 2019-10-07T12:02:13.000Z
N国はナチスやぞー自分はヒトラーやぞーって言ってるのは立花さん自身だからね
25: ももんが 2019-10-07T11:26:28.000Z
にいちゃん、適当に遊ばれてたな。
26: あんただれ 2019-10-07T12:33:27.000Z
立花さんありがとうございます!
27: このアカウント主はすでに死んでおります 2019-10-07T11:45:52.000Z
正しい行いの行き着く先は狂信なんだよね
ナチスに限らず人類はずっと同じ事をしてる
正義が思慮や判断力を奪う
そして個人の背景や命さえ軽視する様になるんだよ
ナチスに限らず人類はずっと同じ事をしてる
正義が思慮や判断力を奪う
そして個人の背景や命さえ軽視する様になるんだよ
28: カヅキハセベ 2019-10-07T11:13:00.000Z
立花さん個人と、立花さんが作ろうとしてるN国の党内システムを同時に見ないと真価は見えてこないよ
29: lifty 55 2019-10-07T12:58:04.000Z
対談させてもらったんだろ
30: コーラル琉児 2019-10-07T13:03:08.000Z
迷える子羊は救われます。
31: けいじなんか 2019-10-07T11:02:57.000Z
字は綺麗なのに線がガタガタで笑う
32: tarou tanaka 2019-10-07T11:09:39.000Z
再生数は立花孝志様々ですね
33: いそかわ 2019-10-07T14:24:28.000Z
それだけ危ないと思うのなら組織の内部から見張ればいいんでないですか?そこまでの気概はないですかね?暴走すると思えば支持をやめればいいだけでしょう。当時のドイツと違い情報を自分で得られるのですから。
34: RY 2019-10-07T11:10:06.000Z
一仕事してお疲れさまでした。
途中のございます口調は草
途中のございます口調は草
35: j n 2019-10-07T12:31:19.000Z
サムネ陶芸家みたい
36: BB AA 2019-10-07T13:15:26.000Z
ボロクソに負けてたな
37: ソフト侍 2019-10-07T11:10:48.000Z
立花を斬るなら助太刀いたす
38: 謎の御隠居 2019-10-07T11:56:42.000Z
突撃隊SAと親衛隊SSの区別も出来ないみずにゃん何て信用できない
39: 一郎丸 2019-10-07T14:04:44.000Z
対談の動画はまだ3分の1くらいしか見てません。
40: とある人 2019-10-07T11:40:18.000Z
後藤輝樹みたいで草
41: gabuism 2019-10-07T13:59:40.000Z
テレビでよく出てくる中身のないコメントするコメンテーターみてる気分だな
スシローの社長みたいなw
スシローの社長みたいなw
42: Hiroki Ozawa 2019-10-07T11:52:18.000Z
動画待ってました。久々のホワイトボード。トーク冴えてますね!
43: 絶望少女 2019-10-07T11:02:06.000Z
ヒトラーの法則かよww
44: 田中将太 2019-10-07T14:16:13.000Z
対談の感想:みずにゃんは優しいからたくさんの視聴者の声を取り上げたがるけど、個人的にはもうちょっとテーマを絞って突っ込んでも良かったんじゃないかと思う。マツコ裁判の反訴をどうするかとか、私人逮捕の是非とか、弱点はけっこうあるんだし。あと、チダイ裁判の件は立花さんの言い分が嘘臭く聞こえた。「選挙で忙しかった」とか「しかも久保田議員が失念していた」って、偶然が重なり過ぎてちょい無理があるかな、と。そこはもっと追及しても良かったかも(ジャーナリストではないので過大な要求かもしれませんが)。
でも、みずにゃんの取材力に敬意を表して、チャンネル登録をしました!
でも、みずにゃんの取材力に敬意を表して、チャンネル登録をしました!
45: ゆーゆー 2019-10-07T13:40:45.000Z
対談?笑
議論になってなかったよ。
みずにゃん応援してたけど、ただ質問してるだけに見えたのが残念だった。
議論になってなかったよ。
みずにゃん応援してたけど、ただ質問してるだけに見えたのが残念だった。
46: 北野容子 2019-10-07T11:05:00.000Z
ナチ最初は代表者ヒトラー違うやな演説上手い
47: BUN_ぶんそあ 2019-10-07T12:01:14.000Z
いやお前まだネタにしてたんかよ
48: sato yu 2019-10-07T12:26:55.000Z
立花さんヒトラーの歴史をあまり知らずにヒトラーと言ってたと思うよお
49: key car 2019-10-07T11:22:29.000Z
立花氏が色々やべーのは分かるよ?
でもこれは苦しいんじゃない...?
でもこれは苦しいんじゃない...?
50: 猪木二号アントニオ 2019-10-07T13:02:49.000Z
くだらない解析だと思います。レベルが低い。あなたの登録者数、再生数が多い理由が全く分かりません。ま、もう二度と見ませんけど。
51: sayo hachi 2019-10-07T11:42:40.000Z
立花さんの事で 頭いっぱいになるほど N国にのめり込んでしまったようですね。
批判は、稼げるもんなんですね。
今後も批判していくのでしょか?
批判は、稼げるもんなんですね。
今後も批判していくのでしょか?
52: good morning 2019-10-07T11:04:37.000Z
後ろにはしごが。あ、ロフトか。
53: H Ag 2019-10-07T12:03:37.000Z
パヨん
54: あたしのりちゃん、 2019-10-07T11:31:05.000Z
もはや悪口にしか聞こえなくなってきたな
55: satoshi seino 2019-10-07T12:39:46.000Z
完敗でしたね
56: ひさこ 2019-10-07T10:59:41.000Z
おつにゃん(* ∀`*)
57: 聖闘士星矢 2019-10-07T11:14:08.000Z
くずにゃん
58: 優樹菜 2019-10-07T13:03:57.000Z
ヒトラーの勉強できました
立花さんはヒトラーのような国民を魅了するスピーチ力がないし。
立花さんはヒトラーのような国民を魅了するスピーチ力がないし。
59: INKIN TV 2019-10-07T11:43:28.000Z
対談しても「直接言えよ」ブーム継続中w
60: おにぎり 2019-10-07T12:05:32.000Z
冷静で的確な分析だと思う。
えらてんはヒステリックだし、まっすーは放り投げちゃうし、
粘り強く客観的に分析できる人材は貴重。
えらてんはヒステリックだし、まっすーは放り投げちゃうし、
粘り強く客観的に分析できる人材は貴重。
61: bi su 2019-10-07T12:17:09.000Z
今回動画の結論「ヒトラーと立花さんは似ている」
次回動画のホワイトボード予想
みず 立花
批判の先 N国 NHK
動画披露 つべ つべ
動画宣伝 ツイ ツイ
公開病歴 精神 精神
自社ポジ 最高 最高
次回動画の結論予想「みずにゃんと立花さんは似ている、つまりヒトラーと私みずにゃんは似ている。お後がよろしいようで」チャンチャン
、、、ならいいんだけど、
左翼「安倍はヒトラー」
大阪自民「橋下はヒトラー」
米民主党支持者「トランプはヒトラー」
みず「立花はヒトラー」
ってみずにゃん、その程度で本当にいいんかいな?
急速に強い支持を得た人をヒトラーに例えるのは戦後ずっとだ。聞き飽きてる。んで誰一人ヒトラーなんかじゃありゃしない(民主主義国家においては)。
次回動画のホワイトボード予想
みず 立花
批判の先 N国 NHK
動画披露 つべ つべ
動画宣伝 ツイ ツイ
公開病歴 精神 精神
自社ポジ 最高 最高
次回動画の結論予想「みずにゃんと立花さんは似ている、つまりヒトラーと私みずにゃんは似ている。お後がよろしいようで」チャンチャン
、、、ならいいんだけど、
左翼「安倍はヒトラー」
大阪自民「橋下はヒトラー」
米民主党支持者「トランプはヒトラー」
みず「立花はヒトラー」
ってみずにゃん、その程度で本当にいいんかいな?
急速に強い支持を得た人をヒトラーに例えるのは戦後ずっとだ。聞き飽きてる。んで誰一人ヒトラーなんかじゃありゃしない(民主主義国家においては)。
62: GAMI GAMI 2019-10-07T11:55:50.000Z
普段のボロクソ発言とは裏腹に、N国のフォローを加えて予防線を張っているところを見るとさすが稼ぎ屋だと思う。
63: takahiro 2019-10-07T13:54:20.000Z
みずにゃんも少し前までは悪徳ユーチューバーを攻撃したり架空請求とか詐欺をやりこめたりなかなか面白いことをしてるなと思っていたんだけどね。そういう方向性だからむしろ既得権打破のN国を支持するタイプの人かと思っていたのだが。
64: emi emi 2019-10-07T11:43:14.000Z
そもそもナチスヒトラーと立花氏では比べる対象ではないかと。。
みずにゃんさん、やはりお一人でもの申してる位が丁度宜しいですね。
みずにゃんさん、やはりお一人でもの申してる位が丁度宜しいですね。
65: 起電朝命 2019-10-07T13:23:03.000Z
似てはいるけどヒトラーはインテリ層をうまく取り込んだ。
そういう意味ではヒトラーはオウムの麻原に近かったのかもしれない。
N国党はインテリというより、とにかく注目や話題性で勝負したがる。
NHKスクランブル化にしても、それやったとしても消費税で年間3~7万円は取られるわけで。
立花さんの一番マヌケなとこは、与党や自民を味方につけられないこと。
国民民主党と会派を組もうとして断られたのは想定外だったはず。
そういう意味ではヒトラーはオウムの麻原に近かったのかもしれない。
N国党はインテリというより、とにかく注目や話題性で勝負したがる。
NHKスクランブル化にしても、それやったとしても消費税で年間3~7万円は取られるわけで。
立花さんの一番マヌケなとこは、与党や自民を味方につけられないこと。
国民民主党と会派を組もうとして断られたのは想定外だったはず。
66: Takahana yu 2019-10-07T12:12:52.000Z
みずにゃん、最近動画迷走してる?
67: YouTube official 2019-10-07T11:00:05.000Z
ごみにゃん
68: arewo aresuru 2019-10-07T11:45:10.000Z
維新のアンチも似たような事言ってなかったっけ。
橋下はヒトラーだとか。
橋下はヒトラーだとか。
69: baaaaaataka 2019-10-07T12:03:41.000Z
大分強引にイコールで結びつけてるけど、その程度の理解力なら相手が誰であろうがコテンパンにやられるぞ?
再生回数目当てなんだろうが、将来的に多くの支持が欲しいならもう少し理論的に追い込める頭が必要かなと。
再生回数目当てなんだろうが、将来的に多くの支持が欲しいならもう少し理論的に追い込める頭が必要かなと。
70: たー たー 2019-10-07T12:22:04.000Z
対談お疲れ様でした。次もまた楽しみにしてます。
71: おでこさん7歳 2019-10-07T14:30:04.000Z
動画長かったので見てないよ
それよりも下、どうしてスッポンポンなんですか?
映らなければ良いというカズヤスタイルですか?マイナス評価
それよりも下、どうしてスッポンポンなんですか?
映らなければ良いというカズヤスタイルですか?マイナス評価
72: 渡邊隆之 2019-10-07T11:11:57.000Z
ユウチューバー、ドン
73: takuアンドリーニ 2019-10-07T12:36:35.000Z
つまんね
74: 存在と時間 2019-10-07T12:16:05.000Z
自尊心が強すぎる人の大きすぎるルサンチマン。
それが原動力だから、負の感情ばかりが醸成される闘い方となり、醜い。
とりあえず、どう失墜し消滅するのかだけを見届けようと追っている。
それが原動力だから、負の感情ばかりが醸成される闘い方となり、醜い。
とりあえず、どう失墜し消滅するのかだけを見届けようと追っている。
75: ne h 2019-10-07T11:35:55.000Z
ヒトラーほどの天才ではないけどな
76: 永勇 2019-10-07T14:10:18.000Z
ホワイトボードを使った撮り方下手くそ
77: 神聖柳楽王朝【教祖系YouTuber】 2019-10-07T11:07:44.000Z
ジョーブログのサロンを強制退会させられた僕とも対談して下さい。YouTubeも少しやっています
78: RC MBT Channel 2019-10-07T13:30:00.000Z
あごひげ ちょっと生えてますよ!!大丈夫ですか??
79: ららすけ 2019-10-07T11:36:27.000Z
攻撃がしょぼすぎる・・・www
80: sゆうと 2019-10-07T12:29:44.000Z
野党の誰か(出来れば小西議員)が虐●発言を質問して、安倍総理が非難する答弁をするのを早く聞きたい。
立花は強者には弱いから、絶対反抗出来ないと思う(笑)反面、安倍総理の答弁に対して「訴訟してやるからな」と言う立花を見てみたい。あと、官邸にアポなしで訪問して「討論しましょうよ」という立花とか。絶対門前払いだ(笑)
立花は、今度小西議員が議長席に詰めよったら「私人逮捕してやる」なんて言っていますが、会期内しかも院内なら、不逮捕特権の対象であり、それすらも知らない可能性がある。
みずにゃん、今度私人逮捕、不逮捕特権についてテーマを絞って解説動画あげて欲しい。
立花は強者には弱いから、絶対反抗出来ないと思う(笑)反面、安倍総理の答弁に対して「訴訟してやるからな」と言う立花を見てみたい。あと、官邸にアポなしで訪問して「討論しましょうよ」という立花とか。絶対門前払いだ(笑)
立花は、今度小西議員が議長席に詰めよったら「私人逮捕してやる」なんて言っていますが、会期内しかも院内なら、不逮捕特権の対象であり、それすらも知らない可能性がある。
みずにゃん、今度私人逮捕、不逮捕特権についてテーマを絞って解説動画あげて欲しい。
81: yuzu mana 88 2019-10-07T11:51:49.000Z
終了後...次にさゆふらの動画お知らせが表示されたのですが
【立花たかし】の広告は、YouTubeにはがされました と書いてる?
PS早とちりでした.よく解かんないけど
最後まで観てくる
立花さん納得済み Google側の判断だって...収入源無くなると言ってたよ。
【立花たかし】の広告は、YouTubeにはがされました と書いてる?
PS早とちりでした.よく解かんないけど
最後まで観てくる
立花さん納得済み Google側の判断だって...収入源無くなると言ってたよ。
82: ムーヤン 2019-10-07T11:20:23.000Z
そのスタイルで解説してもらえば分かりやすいです。
83: yosiyuki ozaki 2019-10-07T14:06:45.000Z
ねぇ比較にならないって。。。
歴史認識不味くない??
こじつけてなにになるんでづか、、
なにを上から物申す?
もっとのみこめよ。そこからの話でもないから負け犬丸出しですけど。
あんた毒を吐く的がズレてるよ。
バカみたいだなぁ。。。
歴史認識不味くない??
こじつけてなにになるんでづか、、
なにを上から物申す?
もっとのみこめよ。そこからの話でもないから負け犬丸出しですけど。
あんた毒を吐く的がズレてるよ。
バカみたいだなぁ。。。
84: 得意技はゲットレディ 2019-10-07T11:59:41.000Z
どっかの教授かな
85: しんさく 2019-10-07T13:17:41.000Z
クズって言われて突き放されても、しがみつく所は流石ですね。立花さんも大橋さんもスクランブル後は政治家を辞めるって断言してるのを知っていて、その後の事を言っても意味ないよ。だいたいナチスも日本の軍国主義も時代の流れでそうなっていった事ぐらい理解できるでしょう。民主主義が成熟している今、それを持ち出すから、立花さんにクズって言われるんだよ。有権者も、あなたが思うほどバカじゃないから。もうコラボもしてもらえないと思うけどね。せいぜいしがみついて、しっかり稼いでくださいね。悪徳なんとか様♪
86: a a 2019-10-07T11:15:48.000Z
何かクズにゃんひげ生えてね??
87: TVごっちゃん 2019-10-07T11:45:57.000Z
虐●が正しいのなら何をしても正しいというのは違うような気がします
88: t s 2019-10-07T11:26:05.000Z
ヒトラーと同じってことは有能な政治家ってことだな
89: ぷう 2019-10-07T11:54:54.000Z
お疲れ様やで!
1回の対談から多くを引き出したみずにゃん氏、ありがとうやで!
おかげでワイは忙しいwww
1回の対談から多くを引き出したみずにゃん氏、ありがとうやで!
おかげでワイは忙しいwww
90: 昌信ファン 2019-10-07T12:45:20.000Z
最後の一言「負の遺産」ってどう言う意味ですか???
91: お前が正論だけど、 2019-10-07T11:36:24.000Z
立花さん本人がいる時に言いましょう
92: AdachiS 2019-10-07T11:16:55.000Z
その表の列にはどんな政党でも入るだろw
自民党だったらGHQ憲法打破。民主党だったら目立つもの打破とか。
あと、私人逮捕とナチス比べちゃねw私人逮捕って所詮は警察に送ってるだけしょw
自民党だったらGHQ憲法打破。民主党だったら目立つもの打破とか。
あと、私人逮捕とナチス比べちゃねw私人逮捕って所詮は警察に送ってるだけしょw
93: 太陽ぽかぽか 2019-10-07T11:17:44.000Z
立花の広告剥がさせた工作員凄まじい
94: john smith 2019-10-07T12:54:55.000Z
この国は幸せぼけしていて、まだ不公平感も乏しい。
なので、立花さんはヒトラーのように国民を扇動することは出来ない。
国を動かすビジョンも器も見えない。なぜなら、小さなことですぐ裁判だとか言うからだ。
なので、立花さんはヒトラーのように国民を扇動することは出来ない。
国を動かすビジョンも器も見えない。なぜなら、小さなことですぐ裁判だとか言うからだ。
95: taiji taiji 2019-10-07T13:44:52.000Z
立花議院関係の動画は稼げるけど、自分は会談みて関わらない相手にしないほうが良いと思った。
96: Sky Blue 2019-10-07T12:46:20.000Z
11:10 あの方は気の毒だった。 一言言ったくらいで。あの状態を周りに見せつける事でヤジを言わせないように言論統制したんだなきっと。
97: ジョニー岡田 2019-10-07T11:20:07.000Z
立花がもう少し真っ直ぐだったらわいも支持していたかもしれん色んな意見があるが 水にゃんの動画やライブ配信を見て世の中の動向を少しでも垣間見ようという気持ちで視聴しようと思った!とは言うものの激しい意見を書いてしまう自分がいる!
98: 諸葛子龍 2019-10-07T12:02:27.000Z
受信料支払い拒否者というただの法律違反者を可哀想な弱者に見立てて、
N国党のやり方に対する批判や疑問の声に『弱者をいたぶるのか!』と
言い返すことでそれら当然の感想を封じているのが問題ですね。
善人のモラルを利用するのは、モラルのない悪人の常套手段です。
あとN国党の支持母体である情弱ネトウヨに媚びるパフォーマンスが酷いです。
私を含め純粋に悪が嫌いなネトウヨは決してN国党を支持したりしません。
N国党のやり方に対する批判や疑問の声に『弱者をいたぶるのか!』と
言い返すことでそれら当然の感想を封じているのが問題ですね。
善人のモラルを利用するのは、モラルのない悪人の常套手段です。
あとN国党の支持母体である情弱ネトウヨに媚びるパフォーマンスが酷いです。
私を含め純粋に悪が嫌いなネトウヨは決してN国党を支持したりしません。
99: 北野容子 2019-10-07T11:06:14.000Z
地方巡業してたよ
100: とまととまと 2019-10-07T11:34:24.000Z
このコメント欄の発狂してあおってる支持者をみるといかに異常かわかるな。みずにゃん感想ありがとう。
コメント