1: nou rino 2019-10-25T12:59:40.000Z
あさい見解だな君は。あとだいごって呼び捨てだけど、お前より年上だぞ。最低限どうみられるかってわからないの?
2: チャーコチャーコ 2019-10-25T12:01:03.000Z
みずにゃんサムネ小籔千豊の笑った時にそっくりやな。
3: hossan1210 2019-10-25T12:50:39.000Z
最悪、サーファーたかし路線でどうかしら?
4: takahiro 2019-10-25T11:20:18.000Z
みずにゃんほぼN党員やん。資金繰りは厳しいだろうな。
5: ぱんとむん 2019-10-25T05:27:32.000Z
どんなソースも裏取りしなさいって事ですね
6: 山田太郎 2019-10-25T13:25:50.000Z
この動画のどこに高評価やチャンネル登録させるだけの内容があるんだよ
7: ディーノ 2019-10-25T12:03:48.000Z
謝るときは言い訳しないほうがいいですよ。これ謝罪時の鉄則。
8: 高倉和幸 2019-10-25T07:40:40.000Z
日本的常識は当てはまらないのよ。
9: ねこねここねこね 2019-10-25T09:10:12.000Z
動画見ないって言ってたのにw
10: ひさこ 2019-10-25T07:25:29.000Z
おつにゃん(* ∇`*)
11: Nori Watanabe 2019-10-25T11:34:48.000Z
裏を返せば訂正申し入れない部分は一応あっていたということかなw 幹事長もそのうちやめそうな気がする。
12: ryuichi-7 2019-10-25T05:16:55.000Z
立花さんから電話があるなんて凄いですね。
13: 桃タロス 2019-10-25T09:39:46.000Z
他の党も叩いたらどうです。N国が親しみやすいんですよね。
14: 上田達也 2019-10-25T08:32:43.000Z
他yotuber、お前らの目は節穴か!俺を見習え!これが本当のジャーナリズムってもんだ!
15: 柳瀬 柳瀬 2019-10-25T07:42:19.000Z
乙にゃん
16: N国を肴に喋るキツネ 2019-10-25T09:24:26.000Z
立花さんホストやるらしいですよ。
17: hossan1210 2019-10-25T13:30:09.000Z
まあ今回の件はともかく。
それより気になるのは、立花氏の動画から広告が消えたこと。
これについてまた語ってほしい。
それより気になるのは、立花氏の動画から広告が消えたこと。
これについてまた語ってほしい。
18: はやはや00 2019-10-25T14:21:58.000Z
皆さんの言いたいことはわかりますが...
思わせ振りの発言に騙された人は悪い
思わせ振りの発言をした人は
悪く無い、そういう事でしょうか。
思わせ振りの発言に騙された人は悪い
思わせ振りの発言をした人は
悪く無い、そういう事でしょうか。
19: heihei 2019-10-25T13:26:06.000Z
みずにゃん、立花さんが力をつけて行ったら、ジョンレノンを●した人みたいになりそうで怖いw
20: Takeshi Hiratsuka 2019-10-25T13:28:22.000Z
若いなあと思う
21: Tomcat 4649 2019-10-25T06:37:08.000Z
上杉さんは確かに誤解されやすい言い方をしていたけど、
嘘をついたわけではないから(だって「幹事長を」やめるなんて一言もいってないし)
N国は信用できないというのは、ちょっと違う気がする。
嘘をついたわけではないから(だって「幹事長を」やめるなんて一言もいってないし)
N国は信用できないというのは、ちょっと違う気がする。
22: 高城明 2019-10-25T14:23:17.000Z
後半負け惜しみすぎて笑いましたもっと悔しさを前面に出してネタみたいにした方がいいよ
23: tarou tanaka 2019-10-25T05:57:06.000Z
なんだ辞めなのかい
24: nana 2019-10-25T14:05:03.000Z
上杉氏は「確認しない報道の被害にあった!」っていってましたが、この件取り上げたのは一部スポーツ氏とYouTuberだけなんですよねぇ。N国ネタって飽きられてるし、もう相手にしなくていいと思います
25: 上田達也 2019-10-25T14:14:24.000Z
他youtuber諸君!今回の一件、まあ俺にも少々の確認ミスが部分的に含まれていたことは認めてやるよ!
26: 山田太郎 2019-10-25T05:10:48.000Z
結局は、みずにゃんがさんざん言っているH氏と同じ目的でしょ?w
閲覧あがるならってやつー
閲覧あがるならってやつー
27: N国を肴に喋るキツネ 2019-10-25T09:24:08.000Z
僕もあの上杉さんの動画見て幹事長やめるもんだと思いましたよ。選対委員長としてでなく幹事長として認識してましたもん。あれはミスリードわざと誘うトラップでしたね。
28: 太陽ぽかぽか 2019-10-25T05:09:26.000Z
立花「マスコミがひっかかった」
29: 埼玉のダースベイダー 2019-10-25T04:58:39.000Z
N国の騒動を追跡していても、時間の無駄かもな・・一般人の感覚では理解出来ない集団だなと。
30: 新垣ほなみ 2019-10-25T06:21:12.000Z
立花さんが「取材をして裏付けを取りなさい」と発言したのであれば、みずにゃんさんのところを一つのメディアとして認識しているっていうことですよね。
31: 眞島タダシ 2019-10-25T11:23:19.000Z
アンチに徹底すれば良いんですよ上杉隆さんにも責任あるわな!辞任って言ってたら幹事長だと誰でも思うんじゃん(笑)引っ掛けるような男なんだって事よ(*^^*)
32: 畑中奏多 2019-10-25T04:53:35.000Z
非公開ではなく、『立花党首に言われたので1回削除した動画』みたいなタイトルで再アップしてみては?
上杉幹事長、N国党の発言を信用していないのであれば堂々と再アップするべき。みずにゃんアンチとかではなく、みずにゃん自身が正義を貫くのであれば誰になんと言われようが消すべきではない。たとえそれが間違いだったとしても。謝罪もしているわけだし、それを踏まえた上での再アップ希望します。
上杉幹事長、N国党の発言を信用していないのであれば堂々と再アップするべき。みずにゃんアンチとかではなく、みずにゃん自身が正義を貫くのであれば誰になんと言われようが消すべきではない。たとえそれが間違いだったとしても。謝罪もしているわけだし、それを踏まえた上での再アップ希望します。
33: 浜省 2019-10-25T08:32:57.000Z
N国党関連程よく炎上して下さい。その炎上に俺も少し加担します。ライブで名前出してくれてありがとう。みずにゃん頑張って!!
34: おでこさん7歳 2019-10-25T12:02:59.000Z
貧乏ゆすりしながら動画撮んなし
マイナスな
マイナスな
35: youthk 2019-10-25T08:09:55.000Z
どんまい・・・
失敗から学べばいいと思うよ
失敗から学べばいいと思うよ
36: コラソン 2019-10-25T05:47:17.000Z
平塚より好かれてるみずにゃん
37: y m 2019-10-25T05:20:21.000Z
立花氏は選挙エージェントですね。
上手い商売を思いついたものだと つくづく感心します。
みずにゃんさんの動画に苦情を入れたのは 自分の商売の邪魔をするなってことですよ。
一般人とは感覚の違う人なので 関わらないほうがいいと思います。
上手い商売を思いついたものだと つくづく感心します。
みずにゃんさんの動画に苦情を入れたのは 自分の商売の邪魔をするなってことですよ。
一般人とは感覚の違う人なので 関わらないほうがいいと思います。
38: アクアだよ 2019-10-25T05:16:44.000Z
もうn国はなにいっても信用されないしマスコミももう関わりたくないから一切取り上げなくなるだろうなwこれも作戦なんですか?w
39: Nako Mi 2019-10-25T04:40:58.000Z
今回ので分かっただろ?
・NHKから国民を守る党
・群がるYoutuber
・スポーツ紙
信用してはいけないぞ
・NHKから国民を守る党
・群がるYoutuber
・スポーツ紙
信用してはいけないぞ
40: ぱふぱふ和心 2019-10-25T08:20:57.000Z
みずにゃん頑張れ
立花信者なんかに負けるな
立花孝志と上杉隆とその仲間達は危険である
立花信者なんかに負けるな
立花孝志と上杉隆とその仲間達は危険である
41: ryo aoki 2019-10-25T06:40:42.000Z
悪徳YouTubeWW
42: TVごっちゃん 2019-10-25T08:55:21.000Z
立花さんのコメントオウムは正しいみたいですよwww www
43: かな かな 2019-10-25T04:58:49.000Z
すごく楽しそに語ってたょね~
どれだけNのマイナス動画に執着してるの?ってくらぃ
メディアと一緒!
どれだけNのマイナス動画に執着してるの?ってくらぃ
メディアと一緒!
44: かとう 2019-10-25T05:09:00.000Z
N国には関わらないのが1番だと思います(^^)
気をつけてくださいね。
応援してます(^^)
気をつけてくださいね。
応援してます(^^)
45: ミルクチョコ 2019-10-25T08:21:13.000Z
どんなみずにゃんさんも好きでーす!いつもありがとう
46: ムーングースマックィーン 2019-10-25T04:45:03.000Z
昨日の動画凄く面白かったです
47: Steve Mike 2019-10-25T10:44:16.000Z
レベル低いなーエヌ国党!(笑)
ひっかけて満足か?(笑)
国民の税金で選挙ごっこやらタダ飯食うのやめて、芸人でもやれば?
ひっかけて満足か?(笑)
国民の税金で選挙ごっこやらタダ飯食うのやめて、芸人でもやれば?
48: spかわっち 2019-10-25T04:39:25.000Z
いつも動画楽しみにしとるぞい!
49: こまだりゅうせい 2019-10-25T06:25:20.000Z
影響が多少なりにあるのだから真実を話しをしたほうがいいよ。
残念!
残念!
50: さすらいのさすらい 2019-10-25T05:51:30.000Z
誰にでもミスはあるけど、みずにゃんにはミスターパーフェクトでいてもらいたい。
51: M Ryo 2019-10-25T06:18:18.000Z
本人が「上杉隆、辞任へ あす新役員人事発表。」なんてタイトルで動画上げてるんだから、確認もクソもない。釣りというより幼稚で雑なドッキリ。苦情を言われる筋合いはない。
52: receive武士澤村 2019-10-25T05:34:20.000Z
何が狼少年やねん、世の中海千山千ばっかりやで
おんどれになんで党の懐事情が分かるんやスカタンなことばっか
抜かしやがって、何ゆうても信じてもらわれへんで狼YouTuber野郎が
おんどれになんで党の懐事情が分かるんやスカタンなことばっか
抜かしやがって、何ゆうても信じてもらわれへんで狼YouTuber野郎が
53: heihei 2019-10-25T09:50:46.000Z
謝罪動画に広告入れるとかwww
54: 藤井満広 2019-10-25T08:48:17.000Z
基本的に『N国党』は元祖どっきりカメラを踏襲した娯楽産業に過ぎぬ。上杉氏自身が目的語のない辞任情報を流しているから、これは完全なマッチポンプである。むろんプロの記者が裏どりしないで報道するのは不味いが、記者以外の人が勘違いしても、仕方がない。むしろ、こんな言葉遊びを弄ぶ上杉氏はメディアから信用されなくなるだけの事さ。
55: ぽんすけ 2019-10-25T07:37:17.000Z
N国(上杉氏)はこの一件で辞任の理由は誤魔化せたかもしれないが、もっと大事なものを失ったな。彼らの発言は「月刊ムー」の記事読む位の感覚で見といた方が良いね。
56: UNO 2019-10-25T05:06:22.000Z
『党から出たい奴は出れば良い 除名だけど』
コレは、党を離れる人に対しての脅迫かと思っちゃうわ。
ま、どうでもいいんですけどね。
党としての負担が減る?
確かに、それは本当かも知れないけど、捨て台詞的な??
だって、あちこち分別もなく人集めしてる党だよね??
みずにゃんは、ネタ貰って目を逸らされたのでは?
コレは、党を離れる人に対しての脅迫かと思っちゃうわ。
ま、どうでもいいんですけどね。
党としての負担が減る?
確かに、それは本当かも知れないけど、捨て台詞的な??
だって、あちこち分別もなく人集めしてる党だよね??
みずにゃんは、ネタ貰って目を逸らされたのでは?
57: heihei 2019-10-25T09:56:11.000Z
すげー小僧だなwww謝罪した後に謝罪相手の非を語り始めるというwww
58: 大盛ソースケ 2019-10-25T10:59:03.000Z
この悪役レスラーめ !
いいぞ~!もっとやれ~い!!
いいぞ~!もっとやれ~い!!
59: 微々利漫 2019-10-25T05:10:39.000Z
みずにゃんは気にしなくていい。今回の件で分かったことは、
「N国党関係者の動画は信用できない」ということです。
上杉氏のフェーク動画で、埼玉補選の得票率は15パーセント以下、
立花候補は惨敗でしょう。有権者を舐めすぎてます。
「N国党関係者の動画は信用できない」ということです。
上杉氏のフェーク動画で、埼玉補選の得票率は15パーセント以下、
立花候補は惨敗でしょう。有権者を舐めすぎてます。
60: はじめまして 2019-10-25T05:03:47.000Z
マスコミ乙w
61: TVごっちゃん 2019-10-25T08:56:08.000Z
ライブオウムは正しいwww
アホかwww
アホかwww
62: 益田由美子 2019-10-25T10:56:24.000Z
みずにゃんN国のアンチさんが言ってたのはこれでしたか!?デマですとメール書いてあったのは教えて下さりありがとうございました( ∀)みずにゃんこれからもN国や立花さんの動画配信では無く違う配信者の事も配信して下さいね!!私はいつもみずにゃんの動画はみずにゃんを見つめてます(//∇//)
63: 高野郁往 2019-10-25T08:17:23.000Z
プロじゃないからしゃーないさ、誤報出したのはプロの記者だ。
64: 微々利漫 2019-10-25T10:45:42.000Z
『上杉幹事長』という呼び方は何度も聞きましたが、
『選挙対策委員長』と聞いたことは、一度もありません。
普通に、「辞任」と聞けば「幹事長」と思うのが一般的で、
意図的なミスリードと言われても仕方ありません。
「N国党関係者の動画は迂闊に信用してはならない」
ということを戒めにして、N国党の動画は気を付けましょう。
『選挙対策委員長』と聞いたことは、一度もありません。
普通に、「辞任」と聞けば「幹事長」と思うのが一般的で、
意図的なミスリードと言われても仕方ありません。
「N国党関係者の動画は迂闊に信用してはならない」
ということを戒めにして、N国党の動画は気を付けましょう。
65: Snow White 2019-10-25T04:36:33.000Z
Live配信 ありがとうございました
66: Hage Pinky 2019-10-25T11:12:24.000Z
たちばなさんの勝手にやれはただ自由というより選択の自由は個人にある
選択して得られる結果の責任も個人にある
各々考えて取るべき最良の道を自分で考えれということだろう
自由にした結果のケツを持ってくれるもんでない
納得行かなくても相手と関係を続けたければのみこむことの必要性も説いている
選択して得られる結果の責任も個人にある
各々考えて取るべき最良の道を自分で考えれということだろう
自由にした結果のケツを持ってくれるもんでない
納得行かなくても相手と関係を続けたければのみこむことの必要性も説いている
67: syouichi takemura 2019-10-25T14:06:23.000Z
みずにゃんは卑劣で気持ち悪い。頭も悪い。自覚のない馬鹿。さゆふらっとまうんどさんのさわやかな雰囲気とは対照的。
68: グリグリグリ 2019-10-25T14:18:34.000Z
みずにゃんはひとのことぱつかいってないで自分で大きな志しをもつたほうがいいと思う。例えば痴漢から女性がを守る党なんかいいと思う。
69: S B 2019-10-25T09:52:18.000Z
みっともない。
70: 雨入礼二 2019-10-25T06:36:48.000Z
今回の立花氏との電話の録音を晒さないのは評価出来る。
71: 劉美芳 2019-10-25T08:07:09.000Z
みずにゃん加油み
ずにゃん加油みず
にゃん加油みずに
ゃん加油みずにゃ
ん加油みずにゃん
加油みずにゃん加
油みずにゃん加油
みずにゃん加油
ずにゃん加油みず
にゃん加油みずに
ゃん加油みずにゃ
ん加油みずにゃん
加油みずにゃん加
油みずにゃん加油
みずにゃん加油
72: yuu yuu 2019-10-25T12:03:39.000Z
この方と平塚さんとの違いは、若いからもあるけど可愛げがあるところよね。
73: 高倉和幸 2019-10-25T07:44:40.000Z
謝ってるんだから良いのよ...
74: 野崎陽平 2019-10-25T11:00:05.000Z
みずにゃん。そんな悲しまないで。どんどん小籔みたいな顔になってるぞ。
75: ツカ王 2019-10-25T05:51:11.000Z
立花氏が、マスコミは報道しないと言うのは正論。
マスコミを味方につけるやり方をしてないのだから。
上杉氏の誘発は、試験的なものだろうし、それ自体は正しいが、マスコミをどう味方にするか、という主題からは、ただ乖離していくだけ。
ネット民に理解されても、テレビ、新聞、雑誌を見る多数の高齢者には記憶にも残らない。
選挙運動中の上杉氏の行動は、
あまりにも自由過ぎる。
それこそ、コンプラやガバナンスを唱える党首からは、反しているように見えるが。
立花氏、上杉氏の行動は正しいとは思うが、状況で適切かは疑問。
点を線にする為の行動としては、自分には大人気ないと感じた。
マスコミを味方につけるやり方をしてないのだから。
上杉氏の誘発は、試験的なものだろうし、それ自体は正しいが、マスコミをどう味方にするか、という主題からは、ただ乖離していくだけ。
ネット民に理解されても、テレビ、新聞、雑誌を見る多数の高齢者には記憶にも残らない。
選挙運動中の上杉氏の行動は、
あまりにも自由過ぎる。
それこそ、コンプラやガバナンスを唱える党首からは、反しているように見えるが。
立花氏、上杉氏の行動は正しいとは思うが、状況で適切かは疑問。
点を線にする為の行動としては、自分には大人気ないと感じた。
76: TVごっちゃん 2019-10-25T04:32:28.000Z
立花さんが黒幕だったんですね吉田をあやつってたのが
コメント