1: ジバニャン! 2020-01-19T09:41:33.000Z

NewスーパーマリオブラザーズWiiのワールド8の骨コースター思いだすネ!懐かしすぎィ


2: 【5000人目標】グッド稼ぎの神十田特急 2020-01-19T08:03:34.000Z

押すだけでマリオメーカーで作ったクエストが必ず有名YouTuberに動画化されるボタン


3: 【5000人目標】グッド稼ぎの神十田特急 2020-01-19T08:03:24.000Z

何か辛い事があって苦しんだりすると人はその辛さや苦しみが永遠に続くかのように感じてしまいます。



でも、そんな時には自分の状況を長い目で見てみる事が大切です。





それは人生という長い時間の一部だから。





“今ここ”にある幸せを感じて生きるためには、“今ここ”だけの苦しみに囚われてはいけません。



人生という長い長い長編小説の中には、さまざまな出来事が起こるものです。



意味のある日があるわけではないし、無駄な日があるわけでもありません。



なぜなら、意味のある日とか無駄な日というのは、自分が勝手に意味づけしているだけだからです。





すべてが人生の一部です。





辛い時に踏みだした一歩は“辛さ”を“幸せ”へと変えるから、「今の辛さをこれからの人生で生かそう」と未来志向で生き始めたなら、その辛さは辛さではなくなります。



だから“今ここ”にとらわれないで、“今ここ”を“今この瞬間”を生きる事です。



私たちはみんなまだまだ人生という長い長い長編小説の途中なのだから。



今を楽しみながら生きよう(^^)



ゆたぼん

少年革命家ゆたぼん

不登校ユーチューバー

少年革命家ゆたぼんチャンネル

学校教育

不登校

長編小説

これからの人生

今この瞬間

未来志向


人気記事