1: よりひとYorihito 2020-05-23T15:56:00Z

よりひとへの誹謗中傷も悪い事なんですよ?
けど、よりひとは許します
誹謗中傷で人が死んでも誹謗中傷する
それが人間の本質である

後半の動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/ZkX7cN0oUYM


2: むこ 2020-05-24T05:19:24Z

これさ、何が辛いってお母さんのアカウントにも花ちゃんの事で誹謗中傷きてたでしょ。娘さんをどう思いますか?とか。自分だけならまだしも親にまでいくと私もかなり精神的にくると思うし罪悪感に苛まれると思うわ


3: なん 2020-05-24T01:08:36Z

批判と誹謗中傷は違うよね


4: てぃあら 2020-05-24T04:09:19Z

8:21みかんを沢山貴方は抱えています.
そしてそれを見ている人が居ます.
貴方がみかんを落としました.
すると皆が一斉に「大丈夫ですか?手伝いますよ」って...
違ぇだろ,落とす前に沢山抱えているのを見て「大丈夫ですか?手伝いますよ」って支えんだろ,
Byじゅっくん
(※記憶で話しているので実際とはすこし異なりますが本筋はこんなんです)
身近な物に例えられると実感が湧きやすいですよね.


5: さんさん優 2020-05-24T02:46:39Z

と、誹謗中傷のプロが申しております。


6: ここ 2020-05-24T04:42:02Z

花さんのTwitterの"愛されたかった人生"ってところを見て、誹謗中傷が大きな原因であったとは思うけど、もっと前から苦しんでたんじゃないかと思った。


7: あいり 2020-05-24T00:32:48Z

花ちゃんへの誹謗中傷はめっちゃ多かったよ。


8: artecucina alborgo 2020-05-24T04:00:28Z

アカ消してもその気になればIPアドレスから辿れる。


9: ウェイエルマタドール 2020-05-24T01:57:27Z

●ねや●すとかのワードは誹謗中傷の域を超えていると思う


10: 藤原崚 2020-05-23T21:29:42Z

この動画も次の動画もよりひとさんの
意見に正直共感できる。
言うってる事は本当に間違ってないと思う


11: 30日後に登録者数1000人&マッチョなるイヌ 2020-05-24T10:01:34Z

1000通の『頑張って』より1通の『●ね』
の方が辛い人だっているそうです。
でも花さんはDMだけで毎日100通以上
『●ね、消えろ』等々、物凄く辛い言葉を投げられかけていたそうです。僕はこの件があって花さんのことを知りました。
この事件以前に知れていれば少しでも力になれたかな。なんて考えると物凄く辛いです。ただただ後悔して自分を責めています。
ご冥福をお祈りします


12: 太郎浩一 2020-05-24T02:44:09Z

卵かけ御飯は上手い


13: せもぽぬめ 2020-05-24T09:03:35Z

飯塚幸三に残された唯一の逃げ道は自●だった...?


14: じゃがりこリズム 2020-05-24T03:49:48Z

7:52これが全て
俺を含めて


15: からあげクン 2020-05-24T04:10:30Z

テラスハウスはやらせだよ


16: サトシの肩の上 2020-05-23T22:02:22Z

言いたいことめっちゃいってくれるな笑
今まで見て見ぬ振りしてたくせに、死んだらアホみたいに群がってアンチしてた奴を晒したり、そいつらに対して誹謗中傷したりやってること一緒なんだよなあ。
そこに若さや性別に重きを置いてる奴もいて気持ち悪いのなんのて。
上から目線で人に説教してる奴もいて神にでもなったつもりなのか、おこがましいわ。


17: 花様年華 2020-05-24T02:42:51Z

8:07
ど正論


18: てゃん 2020-05-23T20:24:36Z

花ちゃん、、ご冥福をお祈りします


19: とび 2020-05-23T20:31:08Z

普通に真剣に聞いてたら最後に ぺけたんドーン ぺけたんドーン ぺけたんドーンですわ笑


20: 渡邉瑛介 2020-05-24T01:23:55Z

木村花のかわいそうなところはプロレスを広めるためにテラスハウスに出たのにそこで炎上 会社からのケアは不足気味
本職であるプロレスのファンがテラハ視聴者が少ないがために炎上を知らない人もいた
コロナのせいでプロレスの試合もないため本当に応援しているファンとのふれあいがなかったためにアンチしか目に入らなかったんだと思う
なんにせよプロレスラーが本職でないものが原因で自●を決断したことが無念です



本当に素晴らしい選手でした
ご冥福をお祈りします


21: ME 2020-05-23T19:47:08Z

毎回こういうことある度に3年A組しか言わない人もなんかなそういうことじゃない気がするって思ってしまう


22: 新日本ファン 2020-05-24T03:06:28Z

プロレスファンとして悲しい
木村花さんは自●だも思っていない他●だと思っている


23: kintoki kaka 2020-05-24T04:12:55Z

誹謗中傷した奴らアカウント急いで消したってことは
自分が悪いことを認めてるってことだろ?
そいつら全員裁判でもかければいいのに


24: kokomi 2020-05-24T06:08:42Z

ネットでアンチするやつって学校とか普通の場所ではなんも言えないんだよね


25: とんこつ 2020-05-23T22:06:58Z

久しぶりによりひと見たけど垢抜けた?気のせいか


26: sjroanripw 2020-05-23T20:59:28Z

悪魔と言うのを調べたのだが、それに近いのはやはり人間だと思うぞ!


27: 兵頭和弥 2020-05-24T00:22:24Z

まあ言い方きついけど間違ったこと言ってないよなぁ


28: Ri ze 2020-05-23T21:31:53Z

山ちゃんにしてる時点で一緒きづけ


29: ヴィーラ 2020-05-24T07:14:26Z

山ちゃんは悪くないのにね。


30: ゼロkyoさくやさん 2020-05-23T20:10:59Z

人の死には口を出さん方がいいな


31: NoriDoN 2020-05-24T04:19:22Z

道徳って授業を無くしたからだよ。
やらないとダメだよ。道徳は。


32: 松井裕介 2020-05-24T00:35:29Z

後ろホラーすぎるっしょ!笑


33: POP TV ZOOMART 2020-05-24T08:47:26Z

お前が語るなw


34: 今田 2020-05-24T08:27:23Z

そう考えると。クロちゃんってすげーな。


35: どんちゃん 2020-05-24T02:59:11Z

まぁ俺はよりひとに賛成かな。


36: 。。 2020-05-23T19:25:26Z

ネットをもっとより良いものに!みたいなのきめえよな


37: F R 2020-05-24T00:47:49Z

炎上させて釣ろうとしてるのかと思ったらマトモなこと言ってた


38: Arai Mi 2020-05-24T06:53:03Z

背景がこわい


39: Tsukasa Aoi 2020-05-24T13:13:53Z

生きてるうちが花なのにね


40: Takaaki Miki 2020-05-24T09:13:58Z

有名人としての覚悟と、誹謗中傷を許していいのかどうかは別の話


41: 福嶋壮聡 2020-05-24T05:24:15Z

よりひとさんの仰る通り、山里さんは花ちゃんへの当たり方が極端に柔らかかったんです。もしかしたら山里さんは花ちゃんの繊細さにどこか気付いていて、あえてそうしていたのかとさえ思います。花ちゃん、ネット社会に向いてなかったんよな。。
花ちゃん、インスタやTwitterはきっぱりやめて、テラスハウス出て、自分の輝けるプロレスの舞台で行き続けて欲しかった。


42: 乃木 2020-05-24T04:28:30Z

そんな人間単純にできたら誰も鬱にならんし、思慮が浅く感じる


43: まりん 2020-05-24T01:38:13Z

よしひとの真面目な感じ好感持てる
ちゃんと取り上げてくれてありがとう


44: T SNOW 2020-05-24T06:59:52Z

木村のことは木村にしかわからない


45: secret river 2020-05-24T05:33:23Z

立場が違えば見えている世界も違う。
どんな人か分からないけど死ぬことって簡単ではないと思うし死人に口なしで結局分からないじゃん。


46: 扇風機 2020-05-24T11:58:56Z

この件に関しては自分の言いたいことをよりひとが全部言ってくれてるわ


47: すい 2020-05-23T19:25:28Z

挨拶普通なのめっちゃ違和感。笑


48: Habibiハビビ 2020-05-23T19:43:31Z

テラスハウスとかいうゴミ番組


49: 双葉ふたこ 2020-05-23T20:06:30Z

誹謗中傷も酷かったことも原因だと思うけど他も重なったんじゃない?元々鬱っぽい体質とかさ
亡くなった今は全て憶測でしかないよね


50: tube you 2020-05-24T05:27:01Z

アンチが増えるのはそれだけ人気があるってこと。アンチすらいないって人気のない証拠。
すげー共感するわ。
まあこれをわかってメディアに出るべきだった。
アンチを責めてもこれからもなくならないのでアンチが増えることは人気がでてきたとプラスなんだと教えるべき。


51: p 2020-05-23T23:59:05Z

サイコパスなよりひとだけど
今回は真面目に淡々と話していて
「ファンはたくさんいます」ってテロップつけたことに少し人間味のある優しさを感じた。
今回のよりひとは決して間違っちゃいない。


52: 破天荒 2020-05-24T00:42:07Z

テラハ見てなかったけどニュースだけみたから
意味がわからない勢です


53: ミーゼス「男性です。アイコンは別人」 2020-05-24T05:20:03Z

遠藤とコラボして


54: 悪い頭 2020-05-23T22:29:12Z

暴行した奴がなんか言ってら


55: 岩�ア沙耶 2020-05-24T01:05:08Z

これネタにしないでってツイートされてたけど?


56: ゆ。 2020-05-24T00:41:04Z

あれが演出だったらテラハ側もめちゃくちゃ責任感じてるだろうね


57: hikapika 2020-05-23T20:00:33Z

初めてよりひとの動画高評価した。


58: ティエリアンリ 2020-05-23T23:46:28Z

お前最高!w


59: 〆ipgx 2020-05-24T13:23:06Z

話が浅すぎる。笑


60: K M 2020-05-24T05:35:44Z

いつも失ってから気づく。辛いなぁ


61: キティキティ 2020-05-24T01:02:07Z

久々によりひとさん見ました
なんかめっちゃ可愛い
お肌ツルツル


62: 幹太 2020-05-24T06:48:05Z

この人はテラスハウスを見て発言してないよね、山里の副音声を全く聞いてないのが分かる


63: 【挨拶評論家】 2020-05-24T04:59:50Z

やっと正論振りかざす見たかったよりひとが戻ってきた


64: しいい 2020-05-24T08:03:54Z

SNSで捨て垢作ってまで山ちゃんに対してお前が●したとか言ってるやつらなんなの山ちゃん●したいの?負の連鎖を止めて下さい。


65: sg world 2020-05-24T07:11:07Z

君に共感したの初めて


66: お前はイケメンだよ。わかってるさ。だからそれを踏まえて言わせてもらうと 2020-05-24T04:54:04Z

なんか思ってたんと違う


67: キテルカミ 2020-05-24T01:04:41Z

今までで行動にうつせなかった奴がこういう時にだけ綺麗事いってさ


68: ぼんぼん 2020-05-23T21:36:15Z

お笑い芸人 学天即 奥田さんの言葉だけど
「誹謗中傷が嫌ならテレビ出るな」はメディアに出る側に必要な覚悟であって、誹謗中傷していい理由ではない!!


69: 蔵前鈍次郎 2020-05-24T04:46:18Z

自●するってことはもう冷静な判断が出来なくなっちゃってるからねぇ。周りの人がもっと見てやるべきだったよね。


70: パープルシガレット 2020-05-24T07:12:42Z

受け止める側に寄って様々。。。
大した事ない!!って思う言葉や事象って頭では理解出来ますが。。。

躁鬱病になりました。
かれこれ10年以上こじらせています。
心がパリんと割れた音が聞こえた気がしました。
そんなもんです。
頭では理解出来ても、心が壊れてしまうのです。


71: 渡邉瑛介 2020-05-24T01:05:27Z

ブロックするってことは1度は嫌なものを見ないといけないってことを忘れてはいけない


72: 坂道ランド 2020-05-24T02:44:28Z

3:10確かに!アンチがいるってことは有名人の証拠


73: やきざかな 2020-05-23T23:45:59Z

再投稿......私は見逃さない。


74: -Fezly - 2020-05-24T02:36:57Z

ほんとに共感
応援してる人の言葉は響かなかったのかな


75: まゆしぃ 2020-05-23T23:47:53Z

騒動が起きた途端に急に出てきて正義感振りかざす偽善者も気持ち悪いとわしも思ってた。ほんと都合いいよね!


76: おふじ 2020-05-24T01:15:38Z

なんかこういう系のユーチューバーで
初めて共感できたわ


77: けっ! 2020-05-24T07:11:50Z

正解。


78: しそかけまち 2020-05-24T00:28:45Z

誹謗中傷なくそうじゃなくて
誹謗中傷とどう向き合うかだよな


79: 北斗7星 2020-05-24T08:01:13Z

よりひとの視点から見た意見は悪く無いっすね


80: dyce abc 2020-05-23T21:13:34Z

よりひとさん、足元見てくださいね


81: R K 2020-05-24T02:27:24Z

これに関しては同感すぎるなあ、、、


82: ち●ぽこハメ太郎 2020-05-24T00:13:28Z

8:05 ブーメラン(グフォッッ)


83: アッシュ 2020-05-24T04:26:07Z

お前まだ息してたんか


84: おれ 2020-05-23T20:21:20Z

ネットって怖すぎ、


85: Mina Love 2020-05-24T08:01:55Z

9:08よりひとのゲップ


86: ペヤング 2020-05-24T04:17:57Z

山ちゃんは悪くないやろ


87: h kou 2020-05-24T02:40:01Z

いやはや...人の死を扱いながら、微笑み浮かべて語る...
ちょい気味が悪いですね


88: ゆう 2020-05-24T04:31:34Z

すごい共感できた


89: ruy katy 2020-05-23T23:08:20Z

めっちゃいいこと言ってて草


90: Cu Se 2020-05-24T04:57:20Z

偽善者達への意見はほんま同感


91: 杏奈 2020-05-24T02:33:19Z

よりひと頭いいのね。共感


92: rainde re 2020-05-23T21:13:46Z

見て良かった動画や。。


93: つがし 2020-05-24T02:28:47Z

なんかまた帰ってきてて草


94: 木藤アトム 2020-05-24T07:47:29Z

アンチする人はちゃんとこの動画最後まで見た方がいい


95: トマト嫌いLJK 2020-05-23T23:01:51Z

誹謗中傷するんやったら自分の顔出してから言えって思う。自分が誰か周りに分かんないから言えるよね


96: さんやぁ 2020-05-23T20:25:25Z

久しぶりに真面目の挨拶聞いたわw


97: キラ 2020-05-24T05:50:38Z

誹謗中傷と意見の違い。めっちゃ共感しました。批判は個人の意見だから良いかもしれないけど言い方気をつけないといけませんよね。言い方が変わるだけで全然違います。


98: 視聴者A 2020-05-24T11:30:31Z

「有名になるなら、批評に晒される覚悟を持て」
「メンタルコントロールも仕事」
「賛否がありものこそ傑作」

よりひとは誹謗中傷を前提としたコンテンツ作っているだけあって、理論がしっかりしているな。
インフルエンサーの教科書に載せるべき内容だ。


99: KAZU YAGI 2020-05-23T20:41:44Z

よりひとさん素晴らしく良いこと言うな!


100: さあ吸い込んでくれ. 2020-05-24T02:10:40Z

芸能人も今さら遅すぎないかなって思った


人気記事