1: アンドレスイニエスタ 2017-10-20T09:40:10.000Z

そこの店長ワイのセ●レや


2: アンディ/Andy【旅動画】 2017-10-20T10:19:17.000Z

オチが秀逸


3: かず to 2017-10-20T09:38:35.000Z

ちんちん付いてんの!?(歓喜)


4: ぷぅはや 2017-10-20T10:38:27.000Z

ボクシング動画つまんなかったけど最近面白いやん


5: ぼるとりむ 2017-10-20T11:04:46.000Z

ちょっとタイ行ってくる


6: EBI KEYA 2017-10-20T10:38:11.000Z

みんなが見たい所3:20


7: こうたたなか 2017-10-20T10:56:05.000Z

サムネがホモにしか見えない件


8: との 2017-10-20T14:57:49.000Z

ジョーさんの収入源どーなってるの?


9: ジャンヌ・ダルク 2017-10-20T14:54:32.000Z

男のロマンが一つ増えたな。


10: mania pm 2017-10-20T14:52:51.000Z

ソイカもよろしくです


11: James レブロン 2017-10-20T14:48:59.000Z

最高かよww


12: ワッキー 2017-10-20T14:45:52.000Z

かわいいなまじ


13: 茂野吾郎 2017-10-20T14:34:35.000Z

タイに行きタイ。


14: sakuragi ren 2017-10-20T14:32:53.000Z

やはり男性にモテる


15: けんちゃそ 2017-10-20T14:05:52.000Z

ニューハーフやろ?


16: りょーや 2017-10-20T13:41:38.000Z

ちんちんついてんのwww


17: DAI N 2017-10-20T13:41:28.000Z

ゴーゴーボーイも行ったのかな?( ^ω^ )


18: 離婚したのは 2017-10-20T13:37:37.000Z

くっそ楽しそうやんけ!


19: 山岸純平 2017-10-20T13:18:32.000Z

やっぱりジョーはサイコー!


20: DHS 8810 2017-10-20T13:05:55.000Z

タイなうです


21: 霞刑部 2017-10-20T13:05:42.000Z

サムネの風俗嬢、レペゼンの銀太やん笑


22: しんのすけ野原 2017-10-20T13:05:32.000Z

来月20歳になる記念に風俗いこかな


23: 澤田英夫 2017-10-20T12:56:09.000Z

思わず笑ってしまった


24: リードライト 2017-10-20T12:39:37.000Z

ジョーは女性より男性にモテとる気がする


25: ミュカ 2017-10-20T12:35:19.000Z

行きてぇw


26: 牛乳 2017-10-20T12:34:48.000Z

タイ人とセッ●スすると性病移されそうで怖い


27: シマソン 2017-10-20T12:23:22.000Z

みんなチン生たのしもうぜ!


28: K 氏 2017-10-20T12:22:42.000Z

そりゃ触っちゃうわな(笑)


29: GO 2017-10-20T12:22:32.000Z

ジョーブロクっ


30: ryusei 0121 2017-10-20T12:16:26.000Z

1:15の歩いて来る人が1番綺麗


31: ymtd567 2017-10-20T12:10:09.000Z

感情をコントロールするという事は大変だ(笑)。いや、ホント。


32: daich1 takenoko 2017-10-20T12:04:44.000Z

ナナプラザは2階3階がディープ


33: ロナウドクリスチアーノ 2017-10-20T12:02:59.000Z

カズレーザー、


34: ーMA 2017-10-20T12:00:39.000Z

カメラって隠して撮影してたんですか???


35: クロちゃん 2017-10-20T12:00:26.000Z

ミナミの帝王でゴーゴーの話あったな!


36: はやと 2017-10-20T11:57:37.000Z

タイ語でチンチンは本当という意味ですよ♪


37: 慶應女子サークルpinky所属 2017-10-20T11:53:52.000Z

結構可愛いやん


38: aiki 愛 2017-10-20T11:52:28.000Z

削除される前に見れたwwww


39: 秋枝まさと 2017-10-20T11:44:33.000Z

ち●こたった


40: 湾岸らすく 2017-10-20T11:42:30.000Z

ちんちん付いてたは事件


41: パブロエスコバル 2017-10-20T11:37:42.000Z

最後の歌何??


42: gkux gkmu 2017-10-20T11:37:22.000Z

やっと前の雰囲気に戻ったな


43: 魚 魚 2017-10-20T11:18:08.000Z

パイカン


44: 今年は勉強に全てを捧げます 2017-10-20T11:08:36.000Z

こういうの好き


45: mi 31 2017-10-20T10:49:45.000Z

最後めっちゃおもしろいwwww


46: jun Game 2017-10-20T10:46:53.000Z

やばそうやなw


47: littles beatNOA 2017-10-20T10:39:21.000Z

あのー、下半身にテントができました


48: 杉山タンクトップ 2017-10-20T10:29:17.000Z

ちょっとタイに行ってくる


49: おりとかい 2017-10-20T10:23:13.000Z

最近のジョー昔みたいでほんとすき。


50: K A 2017-10-20T10:18:55.000Z

いくいくバー


51: Who am I? 2017-10-20T10:08:56.000Z

ムラムラした


52: AGENT【エージェント】 2017-10-20T10:07:24.000Z

俺たちの動画も是非見てくれってばよ!!!


53: こいどす 2017-10-20T10:00:42.000Z

今日も最高のAVだったぞ


54: J.V. H.M 2017-10-20T10:00:03.000Z

ワロタさわってみたい


55: なかちゃん中森の 2017-10-20T10:00:02.000Z

はい、もう絶対行く


56: 杉山ちゃん 2017-10-20T09:55:04.000Z

それが男!笑


57: p じゅん 2017-10-20T09:54:59.000Z

タイヘ行くタイ


58: チャンネルカホ 2017-10-20T09:49:56.000Z

ジョー最高


59: 誠ちゃんねる / Makoto Channel 2017-10-20T09:49:03.000Z

いや神回でしょwwwwww


60: O ssa 2017-10-20T09:46:50.000Z

エンディングが最高すぎる笑笑


61: ポラリス 2017-10-20T09:44:55.000Z

また、女性ファン減ったかもなw


62: にむ 2017-10-20T09:44:15.000Z

こうゆうジョーブログ待ってました\( ・ω・ )/


63: コーヤ 2017-10-20T09:41:00.000Z

初の海外旅行の行き先はタイだな!


64: もふもふさん 2017-10-20T09:37:09.000Z

2:55


65: Neme sis 2017-10-20T13:12:08.000Z

そうだ、タイへ行こう!


66: わしはしんぞう 2017-10-20T12:47:46.000Z

サムネの左どうしてもカズレーサーだろお


67: ででどん 2017-10-20T10:32:08.000Z

どーせち●こ付いてんだろ


68: ゲーム実況 むーま/ 2017-10-20T10:23:57.000Z

この後めちゃくちゃ...


69: white wine 2017-10-20T10:16:19.000Z

タイは整形大国だから!


70: だいき Daiki 2017-10-20T09:58:40.000Z

サムネの左がカズレーザーかと思った


71: Boy OUT 2017-10-20T09:36:12.000Z

まじ卍...


72: マヨ好きナゲット 2017-10-20T14:58:39.000Z

タイに行きましたが、道の脇にある屋台の中の約3割ぐらいがアダ●トグッズでしたし、ガイドさんが下ネタを家族の前で言っていたのでタイ人は変態が多いのでしょうか? 長文失礼しました


73: 直番の ZX12R 2017-10-20T14:12:24.000Z

俺はソウルの宮里テキサスか、オーパルパルが良いなもうソウルは4回行った


74: Ruby kun 2017-10-20T13:51:47.000Z

触った時、青春系の音楽流れたの笑いました(;^ω^)笑


75: ウォータージャグ 2017-10-20T13:46:15.000Z

1:43秒の左上らへん
フラッシュで〇っぱい出てもうてるやんw


76: アルトリア 2017-10-20T13:38:19.000Z

人生たのしもうぜ!感がすごいありました(笑)


77: 陸奥長門 2017-10-20T13:34:10.000Z

香港の141も中々よろしいので18歳以上の皆は絶対行こうな


78: 田吾作ごりっぽん 2017-10-20T13:30:00.000Z

タニヤにもあるし
パッポンには、コピーだらけの屋台がある


79: さーんじゅー 2017-10-20T13:26:47.000Z

これはどゆこと?
誘ってきてた人とは無料ででにるってこと?


80: っちゃい 2017-10-20T13:25:46.000Z

終盤に流れてる歌なんて言うのか知ってるやつおる?


81: ぐっち【白衣の冒険家】 2017-10-20T13:23:45.000Z

やっぱり行ってたんですねゴーゴーバー(^^)楽しめたみたいで良かったです!


82: ケーターハムスーパーセブンマニア 2017-10-20T13:01:02.000Z

そんな、アポロビルはたかくない。女子も入れます。8000


83: Mikasa 2017-10-20T12:20:14.000Z

お わ か り い た だ け た だ ろ う か


84: Shunsuke Konashi 2017-10-20T11:59:31.000Z

こういうとこが日本にあったらなー


85: 晩酌セット 2017-10-20T11:14:04.000Z

僕も数年前にタイに行きました。もう最高です。ほかの海外に金使うぐらいだったらタイに行ってください。マジでハンパじゃないです。


86: 旅 人 2017-10-20T11:10:24.000Z

そこ行ったことあるけどチップ渡す瞬間に財布から2万くらい強奪された


87: ようこ佐伯 2017-10-20T11:06:24.000Z

タイのここいったことあるよ。ほんとタイはええ


88: Marine David 2017-10-20T10:00:30.000Z

自分タイ行ったことないんですがレディーボーイはわかるもんですか?


89: IZUTANI DAIKI 2017-10-20T09:58:26.000Z

僕も11月の半ばにタイ行きます
会えたらいいな~


90: tsuki 月 2017-10-20T09:48:14.000Z

ジョーとかにしか出来ない企画、こういうのがリアルで楽しいね


91: むふぉー 2017-10-20T13:51:54.000Z

よし、これから友達に
何風俗行ってんだよwって言われたらは?これ社会見学だから、いろんな事勉強しに行くんだよって、皆言いましょう


92: Ariana Grande 2017-10-20T11:19:10.000Z

ゴーゴーバー行ったわ。あの時まだ高校生ぐらいだったから全てが刺激的だった。ポールダンスのお姉ちゃん?が踊っててたまに裸で踊ってて、あの時金なかったけど、今だったら余裕で抱けるな。シリコン乳はマジで触ったら中に入ってるゴリゴリしてる感じがするんだよな。すげえ熱い夜だった


93: コアラのマーチ 2017-10-20T13:58:06.000Z

ちん○んついてるは笑ったw


94: ちゃんゆう 2017-10-20T09:40:02.000Z

触ってしまったかー


95: ハローマックたかとし 2017-10-20T10:03:55.000Z

そうだ、タイにいこう。


96: Tyas TV 2017-10-20T14:19:11.000Z

タイに行きタイ


97: 匿名希望 2017-10-20T10:02:18.000Z

レインボー2が至高


98: 東次郎 2017-10-20T14:35:05.000Z

タイもボクシング盛んだから、練習してみたらどう?
シーサケットに会えるかも(笑)


99: 赤色のやつ 2017-10-20T14:19:22.000Z

最近ニューハーフのAVにハマってるから僕にとっては丁度いい国


100: ** はげつ 2017-10-20T13:47:05.000Z

みんな性病かかってそう


人気記事