1: Can 2018-01-03T05:29:44.000Z
テレビ業界のブラックさが一気に広まったな
2: オーランド 動画見てください!【ゲーム実況】 2018-01-03T05:29:47.000Z
アキラ100%のtintinについてどう思ったかご意見お願いします
3: 神様 2018-01-03T05:34:17.000Z
まず率直に欅坂は強行スケジュールに加えて大舞台を迎えるのが早すぎた、もう少し乃木坂みたいに下積みの時期が必要だったと思う。
とくに平手に関しては5作連続のセンターという大役を務めていることもあり責任からくるストレスなどが大きい原因だろう。
世間にあまり良くない印象を与えかねないステージとなってしまったが、本当に良いグループだと思うので良い面も知ってもらいたいです。
とくに平手に関しては5作連続のセンターという大役を務めていることもあり責任からくるストレスなどが大きい原因だろう。
世間にあまり良くない印象を与えかねないステージとなってしまったが、本当に良いグループだと思うので良い面も知ってもらいたいです。
4: 【ゲーム実況/ニュースとか】おぺそ 2018-01-03T05:29:54.000Z
運動場で倒れる子とかはいたけど、室内で倒れるってなかなかないよね。
よくわからん。
よくわからん。
5: キミシダイ列車 2018-01-03T05:39:15.000Z
秋元というよりはソニーミュージックが悪いと思いますね。ソニーミュージックがスケジュールを調整してると思うので、、、
6: 煌坂雫 2018-01-03T05:32:43.000Z
ちゃっかり自分の推しメンを晒していくみずにゃん可愛い
7: 隆信山田 2018-01-03T05:36:16.000Z
秋元お得意の話題作りでしょ
8: lmn 2018-01-03T05:39:48.000Z
お前の推し情報とかいらんわ
9: ねるちゃん寝るチャンネル 2018-01-03T05:39:01.000Z
みずにゃんさんはねる推しなんですね。
10: ひらたはな 2018-01-03T05:40:44.000Z
やっぱり運営が悪いよね
11: ・ 野球マン69号 2018-01-03T06:31:22.000Z
どーせ口パクなんだからちゃんと踊れる人達を採用すればええのに
12: べーべ 2018-01-03T05:30:20.000Z
ファンの為に自分が倒れるまで頑張った3人はほんとすごいと思う
でも倒れない程度のスケジュールがいいよ
でも倒れない程度のスケジュールがいいよ
13: しゅがー 2018-01-03T06:12:07.000Z
ほんまそれ
プレッシャーもあると思うけど平手は休ませろよ
プレッシャーもあると思うけど平手は休ませろよ
14: べりべりあしゅしゅ 2018-01-03T06:20:20.000Z
まさかの欅オタ?
15: 愛する者よ死に候え 2018-01-03T05:55:33.000Z
体力ないとか心無いコメント多くて可哀想だったわ
16: 9696pq 神子 2018-01-03T06:46:47.000Z
急上昇がこればっかりでもう飽きました
17: Da -iCE 2018-01-03T11:49:18.000Z
欅運営は風が吹いてもを推していたそうですがNHKが不協和音を推して結局重圧に負けてしまい、最悪の結果を招いてしまったそうですよ
18: ぺー野崎 2018-01-03T07:46:21.000Z
前の紅白の動画のコメントでアンチが「あの程度のダンスで倒れるのなら辞めちまえ」とか書いてたけど、努力したことないヲタクがなにほざいてるんだって思った(^^)
19: サキトユウ 2018-01-03T06:46:27.000Z
曲目もNHK側が選んでいるという話も聞きますし、断れば干されると言う懸念も少なからずあったんじゃないでしょうか。
20: ベル 2018-01-03T06:16:33.000Z
おめぇファンじゃねーだろ
前のキャスでねるちゃんしか名前あげてなかったやんけw
前のキャスでねるちゃんしか名前あげてなかったやんけw
21: めめんちょす。 2018-01-03T06:34:48.000Z
倒れたり過呼吸っていうのは確かにどうなのってなるが、この件に便乗して平手の笑顔なり表情なりパフォーマンスがクソみたいなことを擁護してるチンパン怖い...
22: 中段チェリーボーイ 2018-01-03T10:28:14.000Z
みずにゃんがアイドルヲタなんて
僕は嫌だ!!WW
僕は嫌だ!!WW
23: 渡辺梨加 2018-01-03T13:44:58.000Z
あの時私がすずもんを押さえていなかったらもっと大変なことになっていたわ
24: oyu1027 2018-01-03T07:07:17.000Z
そもそも論として、中途半端な覚悟でアイドル(芸能人)になろうとするのがいけない。アイドルは売れたらハードスケジュールになるのが当然だし、それを引き換えに沢山の給料が発生する仕事。
勿論、倒れた子たちは気の毒ですけどね。芸能界は僕らの思っているより闇の深い業界だと思うので、中途半端な覚悟で入らない方が良いでしょう。ヤクザになるくらいの勢いで入らないとやっていけないでしょう。
勿論、倒れた子たちは気の毒ですけどね。芸能界は僕らの思っているより闇の深い業界だと思うので、中途半端な覚悟で入らない方が良いでしょう。ヤクザになるくらいの勢いで入らないとやっていけないでしょう。
25: こはる。 2018-01-03T10:18:20.000Z
生駒はすごかったんだなぁ
26: orange blood 2018-01-03T07:45:30.000Z
頼むからねるだけにはセンターやって欲しくない
27: オタクエリザベス 2018-01-03T05:27:34.000Z
いちこめ
28: YUUKI 北木 2018-01-03T06:35:45.000Z
何年か前の24時間テレビで中居くん体調不良でダウンしてたし、そういう面からプロ意識とか関係ないでしょ
29: Calvin # 2018-01-03T07:05:23.000Z
前から気になってたんだけどみずにゃんどこ大なの?
30: Shoma. M 2018-01-03T08:00:37.000Z
俺も長濱ねるが一番好き!
31: ryouta h 2018-01-03T07:59:15.000Z
言ってることは正しいけど喋り方腹立つ
32: 日村勇紀 2018-01-03T05:45:37.000Z
圧倒的乃木坂安定感。欅不安的心配感。
33: クインハーレイ 2018-01-03T12:20:23.000Z
欅坂のファンじゃないけど、今回の件で倒れた人達を叩いてるやつは頭弱すぎにも程があると思うわ
34: 五月雨カブオ ! 2018-01-03T07:58:15.000Z
正論
35: メタナイト 2018-01-03T07:05:15.000Z
最後顔ww
36: ポピちゃんぬぅー 2018-01-03T11:19:24.000Z
マジで働かせすぎだと思う。
平手さんと同い年ですがバイトで精一杯です。
自分が出来ないということもあると思いますが流石にあそこまで働くと自分ははっきり言って死ぬと思います。
芸能人も休みをちゃんと取るべきだと思う
平手さんと同い年ですがバイトで精一杯です。
自分が出来ないということもあると思いますが流石にあそこまで働くと自分ははっきり言って死ぬと思います。
芸能人も休みをちゃんと取るべきだと思う
37: Rameau 2018-01-03T05:44:43.000Z
過呼吸だったらしいから、精神的なものだろうな。別に働かせすぎでもなんでもない、覚悟とプロ意識が足りないだけ。
38: ・ 野球マン69号 2018-01-03T06:30:51.000Z
練習不足か体調管理不足じゃね
39: 吉岡里帆 2018-01-03T05:56:47.000Z
もうすこし下積みが必要ですね
40: 矢板喜太郎 2018-01-03T07:12:34.000Z
秋元悪いとか言われてるけどさ、欅坂のメンバーはもうプロだし、ファンの人から金とって生活してるようなもんなんだから倒れるのは甘えなんじゃないかな、プロ意識低いし
年齢層が低い?関係ないでしょ
アイドルには変わりないんだよ
私はそう言いたい
年齢層が低い?関係ないでしょ
アイドルには変わりないんだよ
私はそう言いたい
41: ちゃん関 2018-01-03T06:14:34.000Z
思ったより批判の声が多いんだよなー。かなしい
42: Aqoursの 全ちゃん 2018-01-03T11:22:57.000Z
秋元康が嫌いです。吐き気を催します。普通に5回は吐けます
43: km 2018-01-03T10:24:40.000Z
大元辿ってけばそりゃ秋元康に辿り着くけど、それより直接面倒見てる欅坂運営の方が断然悪いと思うんだが
44: たっくん 2018-01-03T06:09:38.000Z
踊りが激しくてハードスケジュールだったとしても2曲で倒れるのは個々の体調管理と精神力の無さ
45: 男伝説逝田十兵衛!!!! 2018-01-03T08:05:53.000Z
僕のチャンネルでアフレコしてくれる人募集してます。
46: 山田宏 2018-01-03T12:05:00.000Z
この一年の欅坂は不安定だった、グラングラン。
でも何故か惹きつけられる
でも何故か惹きつけられる
47: しんのすけ野原 2018-01-03T06:07:11.000Z
夏頃からボロボロになってった欅に追い打ちをかけたような演出でしたね
ウッチャンも批判の標的になっててかわいそう
ウッチャンも批判の標的になっててかわいそう
48: 大天使様神推しノフ 2018-01-03T10:42:31.000Z
「不協和音」二曲連続でやったことが酷いとか、言う人おるけども、ライブこなしてたりとか色々してるわけだから、なんとも言えない気もするけど...。
体調管理ができていなかったメンバー個々人、それを知ってか知らぬかわかんないけどまったくもって気を使えていなかった運営、スタッフ陣。
それぞれに、問題がある気もするがのぉ。
体調管理ができていなかったメンバー個々人、それを知ってか知らぬかわかんないけどまったくもって気を使えていなかった運営、スタッフ陣。
それぞれに、問題がある気もするがのぉ。
49: 川内誠悟 2018-01-03T11:26:54.000Z
欅坂は去年のツアーを成功に導いたけどそれまで大変な事が沢山あってずーみんの休養とか握手会での事件とかでメンバーの一人ひとりが精神的にきついと思うしてちが全ツでアンコールとか出れなかったのはそういうのが重なったからだと思ってるから運営はもう少し休ませてあげてもいいと思う。僕はみずにゃんさんの意見にすごく同感してます。長々とすいません
50: ハンバーグ師匠 2018-01-03T07:40:54.000Z
たった二曲だけ踊って過呼吸って...
しかも口パクやで笑
生の歌番組には出さない方がいいね。
紅白であんな姿見せて、痛いグループだな。
しかも口パクやで笑
生の歌番組には出さない方がいいね。
紅白であんな姿見せて、痛いグループだな。
51: あいあい 2018-01-03T06:11:57.000Z
そうだよな働かせすぎ
だからもうテレビでなくていいよ
飽きたしいい加減
だからもうテレビでなくていいよ
飽きたしいい加減
52: うんこたれ蔵 2018-01-03T06:07:10.000Z
会社員ならともかく芸能人は売れたら激務は当たり前だろ。
それを承知でオーディションとか受けてるんだし、倒れたことに関しては誰も悪くない。
倒れる前提で芸能界入るのが当然。
それを承知でオーディションとか受けてるんだし、倒れたことに関しては誰も悪くない。
倒れる前提で芸能界入るのが当然。
53: M吉 2018-01-03T09:34:02.000Z
【集団ヒステリーとは】
一定の集団内で多数の人にヒステリー症状,すなわち,痙攣,失神,歩行障害,呼吸困難などの身体症状,または興奮,恍惚状態などの精神症状が伝播すること。通常は感情,関心,利害の共通である学友,寮仲間,小集落の住民,宗教団体などの親密な関係をもつ小集団内で,発端者がなんらかの症状を呈し,それが間もなく他の構成員につぎつぎと伝播する。続発者からその集団以外の人に伝播することもある。また,一定の集団が突発的に同じ異常行動を呈し,発端者が不明の場合もあるし,報道によって相互に面識のない人々に類似の症状が伝播することもある。
~~~~~~~
今回の出来事はまさにこれだよね。
10代という多感な世代に多く見られると思う。
こっくりさん、チャーリーゲーム等の霊界交信遊びなんかで集団ヒステリーを起こしたって事例も数多くあるらしい。
集団ヒステリーは最悪の事態を招く恐れもあるから軽視してはいけないと思う。
平手を含む中二病メンバーの精神的な成長を待ってる時間も無いだろうし、このまま放置しておけば精神的に安定してる漢字メンバーや、万年アンダー扱いで葛藤の中にいるひらがなメンバーにまで拡大していく可能性が無いとも言えない。
まずは平手坂46の教祖である平手を外し、幹部である志田や鈴本あたりを精神的なケアを理由に外さないと必ずまた同じ様な事が起こる。
それと、盲信的なファンによる平手崇拝、なんでも絶賛という行為が平手を間接的に追い詰めてるとも考えられるけど、これはカルト宗教なんかの関係と似てる面もあるよね。
信者の盲信が無ければカルト教祖なんて成立しないんだから。
平手を廃人まで追い込むのかは秋元康を筆頭に運営やファンにかかってると思うよ。
騒動直後の欅坂公式Twitterの大丈夫ですよアピールのつぶやきに対するリプを見る限り、笑顔の写真を見て批判も無しに「ありがとうございました」なんて言ってる人が大多数だったところを見ても今後同じ様な事が起こるだろうなというのは容易に想像出来る。
本当に欅坂やメンバーが好きなら運営に対して厳しく訴えていくのもひとつのファンの姿だと思うよ。
何かあってからじゃ遅いからね。
集団ヒステリーを甘く考えない方がいい。
一定の集団内で多数の人にヒステリー症状,すなわち,痙攣,失神,歩行障害,呼吸困難などの身体症状,または興奮,恍惚状態などの精神症状が伝播すること。通常は感情,関心,利害の共通である学友,寮仲間,小集落の住民,宗教団体などの親密な関係をもつ小集団内で,発端者がなんらかの症状を呈し,それが間もなく他の構成員につぎつぎと伝播する。続発者からその集団以外の人に伝播することもある。また,一定の集団が突発的に同じ異常行動を呈し,発端者が不明の場合もあるし,報道によって相互に面識のない人々に類似の症状が伝播することもある。
~~~~~~~
今回の出来事はまさにこれだよね。
10代という多感な世代に多く見られると思う。
こっくりさん、チャーリーゲーム等の霊界交信遊びなんかで集団ヒステリーを起こしたって事例も数多くあるらしい。
集団ヒステリーは最悪の事態を招く恐れもあるから軽視してはいけないと思う。
平手を含む中二病メンバーの精神的な成長を待ってる時間も無いだろうし、このまま放置しておけば精神的に安定してる漢字メンバーや、万年アンダー扱いで葛藤の中にいるひらがなメンバーにまで拡大していく可能性が無いとも言えない。
まずは平手坂46の教祖である平手を外し、幹部である志田や鈴本あたりを精神的なケアを理由に外さないと必ずまた同じ様な事が起こる。
それと、盲信的なファンによる平手崇拝、なんでも絶賛という行為が平手を間接的に追い詰めてるとも考えられるけど、これはカルト宗教なんかの関係と似てる面もあるよね。
信者の盲信が無ければカルト教祖なんて成立しないんだから。
平手を廃人まで追い込むのかは秋元康を筆頭に運営やファンにかかってると思うよ。
騒動直後の欅坂公式Twitterの大丈夫ですよアピールのつぶやきに対するリプを見る限り、笑顔の写真を見て批判も無しに「ありがとうございました」なんて言ってる人が大多数だったところを見ても今後同じ様な事が起こるだろうなというのは容易に想像出来る。
本当に欅坂やメンバーが好きなら運営に対して厳しく訴えていくのもひとつのファンの姿だと思うよ。
何かあってからじゃ遅いからね。
集団ヒステリーを甘く考えない方がいい。
54: ゆーた 2018-01-03T06:06:20.000Z
もっと磨いてからテレビ出ろや、それがプロだろ
55: みなみ石田 2018-01-03T12:46:44.000Z
なんだけどーなんだけどーうるさい。ファンでもなんでもないのに知ったかぶりするな。メンバー全員の名前どうせ言えないだろ。
56: すぷらいと 2018-01-03T05:40:01.000Z
ケヤオタだったのかwwwm
57: 陽光のペイル 2018-01-03T05:30:18.000Z
倒れたメンバー。
瞬●のコルバルト、肉まん少女、拳語男
あっ、これ燃えた人だった。
瞬●のコルバルト、肉まん少女、拳語男
あっ、これ燃えた人だった。
58: 222222 ridelifekyo 2018-01-03T06:07:50.000Z
初めてみずにゃんに高評価押したわ。
欅オタの代弁をしてくれてありがとう。
批判するする人は紅白しか見てないから心のないことを言うんだろうね。
俺からしたら考えられない。
欅オタの代弁をしてくれてありがとう。
批判するする人は紅白しか見てないから心のないことを言うんだろうね。
俺からしたら考えられない。
59: ノギロウ 2018-01-03T08:04:58.000Z
このまま武道館やったらマジどうなんるんだろ
60: いもきゃま 2018-01-03T06:48:43.000Z
小林由依が次のセンターになる!
61: 君の想像を超えたい君の膵臓を食べたいで 2018-01-03T07:57:37.000Z
紅白ってフルではないですし体力的なものではないと思うんですよね、
ただ去年も出てましたし緊張でもないと思うんです。
日頃のストレスじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうね、、、、、
ただ去年も出てましたし緊張でもないと思うんです。
日頃のストレスじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうね、、、、、
62: SANGO 2018-01-03T05:35:27.000Z
要するに欅坂46と運営の間に不協和音が生じてるってことですね
63: TakumaO ねる・影ちゃん推し 2018-01-03T05:40:10.000Z
ファンの気持ちを代弁してくれてありがとうございます!
64: アリス・マガトロ 2018-01-03T06:59:30.000Z
口パクでダンスだけなのに倒れるなんてただの練習不足でしょ。奴らは何かと言い訳してるだけじゃない?
結局秋元はBABYMETALを真似て作った欅坂を必死で働かせてるだけ。奴らは歌を歌わずダンスしてるだけ。そんな中で言い訳してもこの事を知ってたら下らない言い訳にしかならないし、歌とダンスの両立をしようと努力しない彼女らと両立させようとしない秋元なんだからやる気ないんでしょ?ってトコ。
結局秋元はBABYMETALを真似て作った欅坂を必死で働かせてるだけ。奴らは歌を歌わずダンスしてるだけ。そんな中で言い訳してもこの事を知ってたら下らない言い訳にしかならないし、歌とダンスの両立をしようと努力しない彼女らと両立させようとしない秋元なんだからやる気ないんでしょ?ってトコ。
65: 七瀬ちゃん 2018-01-03T05:30:01.000Z
みずにゃん 欅メンバーの相談にのってほしい
66: 王 モナ 2018-01-03T08:58:43.000Z
みずにゃん欅好きやったんかw
67: しん 2018-01-03T05:46:42.000Z
欅は一気に売れすぎたから仕方ない感じもするなぁ
68: てぃーあーる 2018-01-03T06:31:10.000Z
うるせーみずにゃん俺が欅坂とセッ●スするんだあああああああ!!!!!!!!!
69: ・ ・ 2018-01-03T05:46:31.000Z
放送事故の動画のコメ欄で、番組スタッフを責めてるやつがいたけど、スタッフとかはオファー出すだけでしょ?
悪いのって、スケジュールを決めてるマネージャーとか秋元なんじゃないの?
自分で選んだ道なのに、プロ根性が足りない!とか言う奴もいるだろうけど、じゃあ自分たちが今やってる仕事で、倒れるまで働かされたら、自分が悪いですって言えんのかよって思うなぁ。
悪いのって、スケジュールを決めてるマネージャーとか秋元なんじゃないの?
自分で選んだ道なのに、プロ根性が足りない!とか言う奴もいるだろうけど、じゃあ自分たちが今やってる仕事で、倒れるまで働かされたら、自分が悪いですって言えんのかよって思うなぁ。
70: 黒の剣士 2018-01-03T06:46:49.000Z
ファンの人たち倒れた人達(名前知らんけど)を守りスギィ!
運営とかプロデューサーとかの批判とか、アンチの人に「お前がそのくらい出来るのか?」とか、しょうもないわ。ファンはこの事故について客観的に見れてないよwwww落ち着いて考えてみ
運営とかプロデューサーとかの批判とか、アンチの人に「お前がそのくらい出来るのか?」とか、しょうもないわ。ファンはこの事故について客観的に見れてないよwwww落ち着いて考えてみ
71: ビックメガネ 2018-01-03T05:45:39.000Z
やっぱりみずにゃんがアイドルプロデュースするしかないね
72: LOVE TWICEジョンヨン 2018-01-03T12:31:21.000Z
言いたいこと全部代弁してくれた。
高評価何回も押せるようにしてほしい
わたしはべりさ推しぃ
高評価何回も押せるようにしてほしい
わたしはべりさ推しぃ
73: 渡邉理佐 2018-01-03T05:51:05.000Z
欅坂は有明で解散してるんだよなぁ
74: FD Garibaldi 2018-01-03T05:32:05.000Z
大人に反抗する歌を大人に歌わされて倒れるアイドルは笑う
75: 神様 2018-01-03T05:39:46.000Z
鈴本ってダンスメンなのに倒れてしまうし、頼りにならないわ。
そもそもジャニーズとの出会い目的で坂道に入ってくること自体間違ってるし、舐めてる。ジャニーズ目的ならAKBに行けば?お前みたいなゴミが上り坂、欅坂の士気を下げるんだよな。辞めちまえクソ。
そもそもジャニーズとの出会い目的で坂道に入ってくること自体間違ってるし、舐めてる。ジャニーズ目的ならAKBに行けば?お前みたいなゴミが上り坂、欅坂の士気を下げるんだよな。辞めちまえクソ。
76: 2017 2018-01-03T05:48:08.000Z
運営には何言っても無駄。
乃木の運営と同じでファンの声には頑なに耳を傾けず何があっても沈黙を貫く。
対応力が無さには既に失望してる。
ナチスの時にあれだけの問題に発展したから今回のなんて屁でもないんだろうな。
坂道は総合の秋元康よりも今野の管轄下におかれてる。
あいつを左遷して委員長をまともな大人に代えない限りは何も変わらない。
乃木の運営と同じでファンの声には頑なに耳を傾けず何があっても沈黙を貫く。
対応力が無さには既に失望してる。
ナチスの時にあれだけの問題に発展したから今回のなんて屁でもないんだろうな。
坂道は総合の秋元康よりも今野の管轄下におかれてる。
あいつを左遷して委員長をまともな大人に代えない限りは何も変わらない。
77: nちゃん 2018-01-03T05:52:14.000Z
プロ意識が無いっていう意見も凄い分かるし、最近のてちのパフォーマンスは不快感もあったけど、やっぱりまだスポットライト浴び始めの子供なんだよなあ...。
乃木坂のおかげで「坂道」っていう土壌がある状態で下積みも無くデビューして、高すぎる期待に応え続けるっていうのは恐らく仕事が楽しいってだけじゃ持たないし、本人達にしか分からない重圧だと思います...(個人的な意見)
乃木坂のおかげで「坂道」っていう土壌がある状態で下積みも無くデビューして、高すぎる期待に応え続けるっていうのは恐らく仕事が楽しいってだけじゃ持たないし、本人達にしか分からない重圧だと思います...(個人的な意見)
78: nちゃん 2018-01-03T05:43:57.000Z
乃木坂を見ている時の安心感が最近の欅坂にはない。セゾンあたりが一番好きだったなあ...
79: てふ てふ 2018-01-03T06:01:23.000Z
お前みたいなゴミが欅の話すんなよ。欅の印象が悪なるからさ
80: あ あ 2018-01-03T07:41:17.000Z
ファンだったのかよwww
81: 特急 清澄白河 2018-01-03T06:08:07.000Z
推し長濱ねるとかwwwww
センス無いねwwwwww
センス無いねwwwwww
82: 男見た動画全てにコメントする 2018-01-03T05:34:06.000Z
確かに重圧はやばそう
83: 壁にヘッドRAKU そら 2018-01-03T06:45:36.000Z
え、欅オタだったらおんなじやん。
だったら最悪なんすけど
だったら最悪なんすけど
84: にゃにゃにゃにゃん 2018-01-03T06:51:55.000Z
みずにゃんいえーい
85: 珍ではなく髪型です 2018-01-03T05:59:50.000Z
今日の髪型はいつもよりいいね()
86: 珍ではなく髪型です 2018-01-03T05:50:20.000Z
別に誰かをdisしてる訳では無いです。ただ不器用なだけで、いちいちコメントするのとかしっかりと返信するとかほんとめんどくさいし苦手なだけなんです、、、
これに共感してくれた人ホノカの仲間(早口)
これに共感してくれた人ホノカの仲間(早口)
87: 【顎ストレートモーカーズ】顎妖怪 2018-01-03T05:33:51.000Z
なんだ適当な情報流してるだけか(・д・)チッ汚ぇチャンネルだ
こいつの顔も
こいつの顔も
88: 精●雨ダスオ/パコズライフ 2018-01-03T05:33:08.000Z
アキラ100%が短小包茎だった件についてもお願いします
89: 芋が増えるよチャンネル登録者一人につき 2018-01-03T05:39:55.000Z
あの時確か1人か2人しか助けなかったよね?
でも流石に、生放送だしね、、、
でも流石に、生放送だしね、、、
90: バカ低脳 2018-01-03T07:38:56.000Z
平手へのプレッシャーが余りにも大きすぎた。次回はいったんねるをセンターにすべきだと思うよ。
91: バカ低脳 2018-01-03T07:37:11.000Z
いまい↑ずみ
92: YouTube界の 帝王 2018-01-03T05:28:20.000Z
アキラ100%の失敗についての意見を動画に出してください
93: ヴァイス/ VICE 2018-01-03T08:03:00.000Z
たぶん、みずにゃん死ぬまでずっと他人事に首突っ込むんだろうな...
なんか、かわいそう
なんか、かわいそう
94: もこう。 2018-01-03T06:27:10.000Z
次回みずにゃん不協和音踊ってみた
95: うーとも 2018-01-03T06:46:59.000Z
以外な見解で草。お前らプロ意識足りねえぞ とか言うと思った。
96: shank 。 2018-01-03T05:31:57.000Z
けど46人も居て倒れたの3人だけでしょ?てことはその3人は日頃トレーニングを怠ってただけじゃないの?
97: Kakezou Channeru 2018-01-03T05:37:35.000Z
けやき坂、わ、いっぱい、はたらいて、かわいそう思った。あきもとさん、も、たくさん、はたらかせてる思うけど、ファンも、もっとやさしくなったらいいなあ。やすんでも、ファンわ、ファンと、おもいます。
98: 犬負け 2018-01-03T14:29:03.000Z
頑張らせ過ぎたよね
99: おは 2018-01-03T13:32:53.000Z
ねる推しなのか写真集買ったのかな
100: セカアイねる推し 2018-01-03T13:20:54.000Z
不協和音2連は鬼
コメント